まーシェフの山紀行

まーシェフは仕事の合間を縫って山行きに嵌っています
この日も紅葉風景を求めての山入りとなりました
今年は紅葉がイマイチだとか・・・
野乃花の庭の方が綺麗かもって言っていました
皆さんはもう紅葉狩りにお出かけになられましたか


さてさて、早くも年賀状のシーズンとなりましたね
今年こそは早めに取り組むぞ!と思ってはいるのですが一方でまだ2ヶ月もあると油断する気持ちがあります 自分に甘いのでしょうね

「まーシェフの山紀行」への2件のフィードバック

  1. とてもステキな一泊でした♪ありがとうございました😊
    また行かせて頂きますので、気を緩めずお待ちくださいね(笑)

    1. ののかオーナー

      塩内様、有難うございました
      大酒!失礼しました美酒に上品なトーク楽しいひとときでした
      『爺!酒を持て!』・・・『ははぁ』
      あの感じが江戸時代にタイムスリップしたような錯覚を覚えたのは勘違いであったか
      それに大分弁否日出弁の講義大層有意義でございました 
      次回お越しの際は片手に三味線かたやソフトボールのバットとなりますでしょうか
      当方県庁行きの出立ちでお迎えいたし申す
      これから寒さも本格的となり忘年会のシーズン突入ですね
      寒さはもちろんのこと飲み過ぎ注意ですね

塩内 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA