神様Hの粋な計らい

今年も神様Hの粋な計らいに嬉しい思いを・・・
7本のピンクのチューリップは古希を意味するとか
葡萄と苺&チョコレートのプレゼントは体重増加にさらなる拍車をかけたものの全て美味しくいただいた 感謝感激雨霰である 勿論スィーツもタップリと頂きました 美味しかったです ごちそうさまでした


庭の桜の木をよくみるとその枝先の部分がちょこっとだけ膨らんでいるようです
春はすごそこまで忍び寄ってきているようですがまだまだ忍び寄る程度である
後1ヶ月もすると春の味覚や新芽が芽吹いたり収穫できたりして春本番となりますが歳をとるとなかなか堪え性が薄れてきて毎日毎日木の枝を確認したりクリスマスローズの花芽をほじくったりとセッカチな日々を悶々と過ごしています

春よこい!
早く来い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA