緑色の風に乗って

いよいよ風薫る5月も間近となりました
野乃花の庭の木々たちも衣替えを終えてお洒落に佇んでいます
鶯の爽やかな鳴き声に木々の若葉が応えています
この季節になるとテラスが一番の特等席ですね

早朝の由布岳より雲海を見下ろす


マサトシェフが天気の良い日には早朝の由布岳に登っているようです
この日は少し風があったものの雲海が眼下に広がってとても素敵な朝のようでした

緑眩い野乃花の庭


さて、20年近くもなると木々は大きく成長してきました
その分私たちは歳をとってしまいましたが見方を変えると大きく成長したのだと思います 皆さんも良い成長をしていますでしょうか
時には野乃花においでになりませんか!
豊かな時の流れと素敵な成長過程を語り合おうではありませんか

「緑色の風に乗って」への2件のフィードバック

  1. 今日の仕事が終われば連休、午後の飛行機で九州上陸します!もうじき伺えます、たのしみだなぁ。今回の朝練は鶴見岳を目指そうと思ってます。

    1. ののかオーナー

      あれよあれよと言うまに明日からゴールデンウイークですね
      野乃花の住民はこれからが正念場です
      マサトシェフはちょくちょく由布・鶴見山系をこなしているようですが髭マスターはもっぱら畑と庭の手入れです
      とにかく緑が綺麗ですね
      お気をつけていらしてください
      美味しいワイン&焼酎を用意してお待ちしています

ののかオーナー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA