ツユの風物詩をto you

先日神楽女湖に菖蒲の花を見に行ってきました
その時の写真ですがあまりにも素敵だったのでアップしますね

新緑の初々しい緑が心に染み込んできてホッとすると言うか人間らしさを束の間取り戻せたというかそんな気分でした
やはりときにはそのような場所に自分を置いて『我が人生とは何ぞや』などと学生時代に戻った気持ちになるのもいいもんですね
森の宿野乃花もそんな場所でありたいと常々思っているのですがついついおしゃべりが過ぎてしまう髭のマスアーであります

窓から見る緑色の葉っぱをながめながら諸行無常を・・・・
早いもので既に7月突入今年も既に折り返したのですね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA