夏バテにいいかも

先日梅干をつけた時完熟梅と山桃・枇杷・プラム・いちごと使って酵素を作ってみました
綺麗なピンク色の酵素が出来上がりましたよ
炭酸で割って頂くとこれが美味しいんです
特に風呂上がりや汗をかいた時には失われたカロリが補給されるような感じがして元気もりもりです
夏バテしそうな時にはいいかもと思って毎日ヨーグルトに入れたりしていただいております
ヨーグルトプラス酵素なんて最強と思いませんか
来年はもう少し多く作ってみようかと思っています
夏限定メニューにも加えてみましたので野乃花へお越しの際には是非飲んでください
もう少ししたら畑の紫蘇も収穫できそうですので紫蘇ジュースと共に夏の野乃花メニューの看板となりそうですね

7月も今日と明日の二日間となりました
ミンミンゼミの鳴き声にジリジリと暑さが身に染みていますがなんとか乗り切って元気に秋を迎えたいものですねなんてハンモックに揺られながらうたた寝中の髭のマスターである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA