8月になりました

何事にもはじまりがあります
今日は8月の始まりの日
写真は1日の始まりの写真・朝日
そして2日後は野乃花始まりの記念日・19年前のこの日にオープンしたんですね
皆様にとりまして特別な始まりの日がありますか?
そんな日はなんとなく大切にしたいものですね


MASATOシェフが由布・鶴見からの始まりの写真を提供してくれたので掲載いたしますね
こんな写真を見ていると登りたくなりますよね
最近は体力的にもめっきりと落ちてしまい登山はおろか旅行もちょっと自信がありません
それでも動けるうちに体力にあった『ゴソゴソ動き』を計画してみようと思っています
ここのところ木陰に陣取って読書&コーヒーを楽しんでいます
コーヒーカップコレクションが思わぬところで力を発揮しています
美味しいストレートコーヒーなんていいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA